In The Light of Destiny

先日SNSでお伝えしましたとおり、この春Silexは約二年ぶりのライブ公演を行います。


2020年春にDan、Tatsuya、Hayateを新メンバーに迎えた"新生Silex"初の音源となるEP『In The Light of Destiny』をリリースしました。

手に入れてくださった皆様に心から感謝いたします。

新体制での音源制作は非常にエキサイティングで、大きな手応えを感じるものでした。


2020年4月19日、このEPリリースに合わせたライブイベントを開催予定でしたが、皆さんご存知の通り昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、新生Silex初の東京公演はやむなく中止といたしました。


そしてその夏、皆様の多大なご声援とご協力を得て実現した大阪公演を終えた我々はライブ活動を一旦ストップさせ、セカンドアルバムの完成を目指して制作活動にシフトしました。


約二年、充分な時間を使うことが出来たおかげで力強い楽曲が揃い、いよいよ念願のセカンドアルバムが形になりつつあります。


このブログを書いている段階ではまだ全貌を明らかにすることは出来ませんが、皆様のもとへお届けできる日はそう遠くないということをお伝えいたします。



遠い夜空に輝く星をたよりに歩み始めた2020年春。

その夜空に輝いた運命の光が、我々を、そして我々の進むべき道をいま照らしています。



このウェブサイトをご覧いただいた方はお気づきかも知れませんが、

2022年5月1日、一昨年前に果たせなかった念願のリスタートを完全に実現します。

皆様との運命の絆を今一度結実させるため、我々はベストを尽くします。


どうぞご期待ください。


Silex Masha


0件のコメント

最新記事

すべて表示