METAL NATION -Silex Masha Project-

最終更新: 2019年7月21日




METAL NATION-Silex Masha Project-心斎橋公演にお越し下さった皆様、共演のASTERISM、LOUDSTORM、我がメンバー達、そしてスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございます!


皆様のお陰で、新生サイレックスの新たな第一歩を踏み出す事が出来ました。心が晴れ渡っております!


SilexのニューシンガーDanのパワフルな歌声は、皆様のご期待に十二分に応えられたのではないでしょうか?




日本デビューを飾った我々の新しい仲間に改めて祝福と感謝を送りたいと思います。



昨年夏、前任シンガーであるPeteのカナダ帰国が決まったタイミングと時を同じくして、我々とDanは出会いました。


神様は、もう一度チャンスを与えて下さりました。熱烈なSilexへの愛とPeteへのリスペクト、そして素晴らしい歌唱力を持ったDanと出会わせてくれました。

ただならぬ運命を感じた前任シンガーPeteはDanに全てを託すことを決め、僕はその気持ちに応えるためにも、活動再開に向けて全力を尽くす事を誓いました。


それから紆余曲折あり現在に至りますが、新生Silexという大いなる決断は正しかったと今回のライブで確信いたしました。


皆様の声援がそう教えてくれました。


大切な親友たちとプレイしてきたSilexの音楽を、これからも途切らせる事なく演奏し続けていきます。


さて、新生Silexのアンセムとも言える新曲“Destiny”はいかがでしたか?

いま我々の心の中で鳴っている正直なメロディを形にしました。

出来ればより沢山の人に聴いて頂くためにも、今度は東京でプレイしたいと思っています!


これからも、我が究極の信念“Silex”をご贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。


音楽を愛する全ての皆様に幸せが訪れますように!


Silex MASHA

© 2020 Silex All Rights Reserved.