Ultimate Faith “Silex”



この度、ノルウェーから来日するメタルバンドCircus Maximus(サーカスマキシマス )東京公演2日目のオープニングアクトとしてSilexの出演が決定しました!

LOUD PARK12での衝撃的な初来日公演から約6年、メタルファンの誰もが待ち侘びた彼らの来日公演。そのオープニングアクトを我々が務めさせて頂く事を大変光栄に思います。



Circus Maximus

NINE LIVE JAPAN TOUR 2019

10月22日(火) HOLIDAY SHINJUKU

Opening Act:Silex

先日のMETAL NATION-Silex Masha Project- 大阪ライブのドラマーを務めてくれた内田伸吾さんを通じて、この度のオファーを頂きました。

皆様の大きなご期待のお陰で大盛況だった先日のライブ。その評判の高さを受けての今回のオファーということで、皆様に改めて御礼申し上げます!



今回、プロジェクト名義でなく“Silex”という名義で出演する事にした最大の理由としましては、今現在のSilexとしての意思及び覚悟を表明するタイミングであると考えたからです。


先日の大阪ライブで確かな手応えを感じた私は、現在の体制がどのような形であれ、今、Silexという名前で、Silexの楽曲を胸を張って演奏するべきだという考えに至りました。

プロジェクトという表現を外し、ライブ活動を徐々に再開していく上で、我々自身の究極の信念である“Silex”と名乗らせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※もちろん、引き続き最強のリズムセクションを完成させるべく今現在も尽力しております。


最後に、今回のライブをサポートしてくれるメンバーを紹介させて頂きます。

ドラマーには、関西を中心にロックバンド六合やセッションワークで活躍する"Shingo Uchida"

ベーシストには、矢島舞依やEITA等でのサポートで活躍する"Tsuyoshi Ohnishi"

東西の凄腕ミュージシャン2人をサポートメンバーに迎えて、新生Silexの次なるステップである10月22日(火)のライブに挑みたいと思います。


MASHA, Silex

© 2020 Silex All Rights Reserved.